« [310]天使をお迎えしました | トップページ | [310]1,2,30倍ダーッッ! »
集中力もないし、仕様も読めないし、理解できないし、人と話もできないし。
消えてなくなりたいよ。
ベリークルシミマスとか言っても何も晴れないし。
もう使いものにならなくなったんだろうなぁ。
投稿日時 2006年12月23日 (土) 午後 02時23分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 消えてなくなりたい。:
コメント