ウシくん

食ってきた(笑)
今日からは毎日昼時間帯11時〜15時まで、牛丼がでます。
今までと違うのはこの時間帯でも、その他のメニューの提供があることかなぁ。
あと貼紙によると、12月から順次、駐車場のある店舗での酒類提供を休止するとのこと。
豚皿とビールを楽しみたいってかたは街中の店舗でってことで。
| 固定リンク

食ってきた(笑)
今日からは毎日昼時間帯11時〜15時まで、牛丼がでます。
今までと違うのはこの時間帯でも、その他のメニューの提供があることかなぁ。
あと貼紙によると、12月から順次、駐車場のある店舗での酒類提供を休止するとのこと。
豚皿とビールを楽しみたいってかたは街中の店舗でってことで。
| 固定リンク
コメント