« [ヲタ03]行き着くところはアキハバラ | トップページ | [310]朝も早よから »

2006年12月10日 (日)

コスプレ経験値バトン

マイミクさんの間で出回っていたので、勝手に拾ってきました(おぃ)

--ここから
・ピンで写真をお願いされたことがある
「○」 おかげさまでマリオのコスの時は撮っていただけることが多いです。

・コスプレHPを作成したことがある
「○」 コスプレメインではないけれど、容量比率から言えばメインw

・オークションでの衣装を落札したことがある
「○」 (今は無き)クリフトと、QMA男子制服かな。

・遊園地系イベントを5つ以上行ったことがある
「○」 後楽園ゆうえんち、神戸ポートピアランド、キジマ後楽園遊園地、エキスポランド、としまえん、花やしき、那須りんどう湖ファミリー牧場

・CURE、mixi等で、知らない人から賞賛メールがきた
「○」 コスプレイヤーズネットさんで頂いたことがあります。

・ダンパでお立ち台に登ったことがある
「○」 大阪城野外音楽堂のステージがお立ち台と言うのであれば。

・コス写真が専門誌に載ったことがある
「○」 なぜ、撮られたのかが良く分かりませんw<Cure2

・カラーコンタクトをしたことがある
「×」 無いです。やってみたいけど、勇気でません。

・コスプレコンテストに出場したことがある
「×」 お笑い部門はいらんやろ?

・コスプレヤーを好きになったことがある
「○」 ありましたよ。出来れば同じ作品のコスをしている方がいい・・趣味の部分で重なる部分が多いほうがいいですしね。
--ここまで

まだ答えていないコスプレイヤーのマイミクさんはどぞ~

|

« [ヲタ03]行き着くところはアキハバラ | トップページ | [310]朝も早よから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/13003480

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレ経験値バトン:

« [ヲタ03]行き着くところはアキハバラ | トップページ | [310]朝も早よから »