« [QMA]ダウン・ダウン・アップ・クイズ | トップページ | [03-1010] さよならもありがとうも言えなかった »

2006年12月28日 (木)

[310]ハードボイルドGメン’75

ソーセージってラジオ番組があったような(笑)


コミックマーケットへの参加については、審議となっております。
参加可否が確定するまで、サークルチケットはお捨てにならないようお願いいたします。
出発時刻の確定まで今暫くお待ちください。

すべては明日の作業にかかってきました。
今日はもう作業できないので20時で撤退。

先日ヨークベニマルがオープンしたツインズ笠原の敷地に、新しいパチンコ屋がオープンしたので、覗きに行ってきました。

つか、ラジオCMの通りだと絶対たどり着けないですが何か。

「旧国道六号線、県庁前交差点を、石岡方面へ入ってすぐ」
ツッコミどころ二カ所。
県庁前交差点は存在しないし、
旧国道六号線自体が、石岡方面へ向かっているのに、どっちに曲がれと(笑)

それはさておき、今日はGメン75を打ってきましたよ。
Dvc00022_m_3


Dvc00023_m_1

4000円程打った所で、無予告から大当たり確定の全回転リーチ来たよ〜
丹波哲郎さんがばりばり動いてるよ〜
大当たり中は確変中がGメン75のオープニングテーマ、通常時はエンディングテーマで、ドラマ時の動画と音声が結構使われてます。

結局、確変、通常、確変、通常と当たったあと、200回回して当たらなかったのでヤメ。

8000円位浮いたかな。交通費として有り難く使わせていただきます。片道な上に、年末なんで割引系のとくとくきっぷが使えないですから。

久々に正規料金払います(笑)

|

« [QMA]ダウン・ダウン・アップ・クイズ | トップページ | [03-1010] さよならもありがとうも言えなかった »

ギャンブル」カテゴリの記事

水戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/13242796

この記事へのトラックバック一覧です: [310]ハードボイルドGメン’75:

« [QMA]ダウン・ダウン・アップ・クイズ | トップページ | [03-1010] さよならもありがとうも言えなかった »