« [0242]会津若松 | トップページ | よんもじ2007 »

2006年12月31日 (日)

[2006]もうすぐエンディング

あと3時間で、2006年もエンディングを迎えます。

ちょっと長文にはなりますが、2006年をさくっと総括したいと思います。

公私の私の方では、mixiをきっかけの一端とした、人の出会いの多さにつきるかと思います。

特に、クイズマジックアカデミーコスプレ部の方々と出会えたのは大きい変化点だったと思います。

あとは同人誌も初めての鉄道ジャンルへ鞍替えした年でした。
こちらも多くの方に手に取っていただき、モノを作る楽しさとそれに対する責任感を感じた年でもありました。

公私の公の方では、仕事面で自分の立場の認識不足とかもあり不平不満や愚痴をこぼすことも多く、お世辞には良いといえるものではなかったかなと思います。

皆様にとってはどのような2006年でしたでしょうか。
夕食に両親と年越し蕎麦も食べましたし、紅白歌合戦を観ながら年越しを迎えようと思います。

それでは、皆様よいお年を…

|

« [0242]会津若松 | トップページ | よんもじ2007 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/13281514

この記事へのトラックバック一覧です: [2006]もうすぐエンディング:

« [0242]会津若松 | トップページ | よんもじ2007 »