« [WWE]日曜日の厨たちへ | トップページ | コミケ71当選〜 »

2006年11月 5日 (日)

[WWE]そして休みは終わり

スーパーひたちの床に座り込んで居ます。
次の停車駅は降車駅ですか。そうですか。

今日の晴海のイベントは正直後味悪い・・・
やっぱりイベンターもちゃんと選ばないと楽しいイベントにならないねぇ。

・出入り口のスタッフが、コスプレ館に続いてザル。チェック能力まるでなし。
・表の広場にスタッフ居ないし。警備員にまかせっきり。
・「男のアレは外出禁止」ってどこまでがOKなのか明記がない。
・更衣室内の表示は「男のアレ禁止」って矛盾してるし。
・男のアレも大概なのばっかり。巨大チビうさ、ニヤニヤしてるミーア、メガネかけた長門etc
・一方的にしゃべってくる厨房な女もおったし。
まあ、撮られたガールがカメコ引き連れて浜松町へ行ってくれたので、参加人数は多く見えるけど3階フロアがすごく空いて見えました。

唯一の救いは数名のマイミクさんにお会いできたことかな。

「会場から要請がありまして、アレ禁止にさせていただいてます」って言うけど、「じゃあなんで同じ会場使ってる他のイベントはアレOKなん?」とか思うけどねw

まあ、世の中のコスプレイベントからアレを消滅させたいんじゃないのかな。とか思ってみたり。

QMAコスは今日は非常に多かったけど、一切絡めずw
自分除いても12人くらいいなかったか?ほとんど女性だったようだけど。
仲間内の合わせっぽかったのでなんか近づけずと、いうかマイミクさんとしゃべくり倒して居いたので(ry


夕方からはmixiの某コミュのオフ会。
夏コミ、冬コミのオフ会と同じ場所(笑)
まあ勝手知ったる何とやらで、気楽。

今回、このオフ会で、最近の凹み具合を評価され、「優勝」させていただきましたw

皆様ありがとうございます。そして弱音とか愚痴ばかり吐いてごめんなさい。
明日からもうちょっとだけ強く生きる努力をしていきたいかと。

あとは生きて12日のコミッククリエイション(@蒲田PIO)に参加できるように仕事けじめつけて行こう。

|

« [WWE]日曜日の厨たちへ | トップページ | コミケ71当選〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/12568046

この記事へのトラックバック一覧です: [WWE]そして休みは終わり:

« [WWE]日曜日の厨たちへ | トップページ | コミケ71当選〜 »