[や]今年もこの季節がやってきたか・・・
ちっ・・・まだ11月じゃねぇか。
もうこの季節が来たのか。
mixiの「恋人いない」コミュには、
有象無象の業者が出会い系とかに誘導するトピックを立てていくのだが。
それに慣れっこのコミュ住民は茶化すというか、遊ぶというか。
全く相手にせず、レスを返していく。
今日こんなトピックがたった。
>タイトル:新連載「モテモテ男キャバクラオーナーのフェロモン恋愛学」
>ボクのブログで友人の企画を連載します。
>クリスマス前なので、期間限定で連載します。
>本当にモテル男の考え方、モテルノウハウが見れます。
>心の底から、女の子にモテタイと思っている方だけ
>のぞいてください。
>ブログはボクのプロフィールの方から見てください。
>ところで、みなさんクリスマス前にモテルために
>何か手は打ちますか?
これに対してコミュ住民からは、
「テレビを消す」「2chカプール板を見ない」「青島を使ってサンタ確保」とか
ユーモアに富むお答えがw
そしたら、私の中のやさぐれサンタが夏眠から醒めまして。
「とりあえずカレンダーの12月24日と25日を墨塗り。
残った墨を、片っ端からつがいにひしゃくでぶちまけ。」
ええ、まだ寝起きが悪いようなのでキレがないですが。
今年も早々とやさぐれサンタさんが動き出しましたよw
| 固定リンク
「ネタ」カテゴリの記事
- と○ぞう心の俳句(2010.12.02)
- C78)0455 今週末のおはようソング(2010.08.12)
- バトン)ミュージックシャッフルバトン(2010.06.16)
- にーさんすーごー次週予告(2010.01.23)
- ネタ)「ピザデブ 青砥千樹 只今上京!」(2009.05.03)


コメント