« [や]今年もこの季節がやってきたか・・・ | トップページ | The weekender »

2006年11月10日 (金)

クイズダービーの宇宙人 はらたいらさん逝く

http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__kyodo_20061110ts971.htm

漫画家・・・というよりも、クイズダービーの3枠。
脅威の正解率を誇った、はらたいらさんがなくなられた。

現在でもCSのTBSチャンネルではクイズダービーを再放送しているので、その人がなくなったと思うと不思議な限りです。
後200回分くらい放送があるので4年くらいはCSでその回答っぷりを見ることが出来そうです。
誰も分からない問題を一人だけ正解するのが不思議でしょうがなかったですよ。
しかし今年は鬼籍に入られる芸能人が多いですな・・・。

さて、ここからはネタ。クイズ好きならクイズで追悼しようということで・・・

クイズマジックアカデミー3のユニコーン組で、決勝まで残ったのでタイピングで・・・
Dvc00033

「ハラタイラニ」

Dvc00034

「さんぜんてん」

これだけやれば流石に点数が低くて4位落ち・・・かと思ったのですが、
Dvc00035

何とか優勝w けどBランクw

はらたいらさんのご冥福をお祈りいたします。

|

« [や]今年もこの季節がやってきたか・・・ | トップページ | The weekender »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/12636969

この記事へのトラックバック一覧です: クイズダービーの宇宙人 はらたいらさん逝く:

« [や]今年もこの季節がやってきたか・・・ | トップページ | The weekender »