[310]梅と納豆と365日
![[310]梅と納豆と365日](http://rastyelnard.txt-nifty.com/photos/uncategorized/dvc00052.jpg)
水戸に引越してきて今日で一年がたちました。
水戸の気候にも慣れ、幸い風邪も引かず、暮しております。
県庁所在地という事もあり、それなりに大きな店もあり、
生活には不自由しません。
ヲタな生活にはちょっと向きませんが。
東京もちょいと時間はかかりますが出て行ける場所です。
あとどれくらい水戸で暮せるかは分かりませんが。
実家にも程近い、この水戸の地に住んでいられることを幸せだと思うことにします。
水戸市ツンデレ谷底一丁目から愛をこめて。
| 固定リンク
「水戸」カテゴリの記事
- 078⇔029)そんなの開港時点で分かってた話じゃないの?(2010.06.24)
- ▽▽/310)コみケッとスペシャル2日目(2010.03.24)
- ▽▽/310 )水戸よ、さらば(2010.03.22)
- ▽▽/310 )イベント離れて今ここなう。(2010.03.22)
- ▽▽/310)勝利はこの手でつかみ取る(2010.03.22)


コメント