« 晴れ上がった東京 | トップページ | ヲタな話に花が咲き »

2006年10月 7日 (土)

旅立たれました

旅立たれました

15時40分頃、出棺。

学生さんから年配の方まで2000人は軽く集まったのかな。

駅改札から一切迷う事なくお寺へ。
何処で見たスタッフが誘導していたので、何をするのも非常にスムーズ。

挨拶とかは聞こえなかったけど、喪主(ベルさん)の『これからも宜しくお願いしますっ!』の声は聞こえた。


そして出棺なのだが…
何故か『マツケンサンバ2』が、しかもデュエットじゃねえかょ!

そして、拍手の渦に交じって
『米やーん!』 『ありがとう!』
飛び交う声。

どれだけ多くの人達に慕われていたかがよく分かる後継でした。


ありがとう、米澤代表。
ご冥福をお祈りします。

|

« 晴れ上がった東京 | トップページ | ヲタな話に花が咲き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/12185232

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立たれました:

« 晴れ上がった東京 | トップページ | ヲタな話に花が咲き »