« リアルタイムな時刻表 | トップページ | デキ3 »

2006年10月 5日 (木)

なんかカレーがんまい日。

仕事帰りに、水戸駅でバスを途中下車したりすると90%近くの高確率で、駅の北口・南口両方に存在する、
Coco壱番屋で、カレーを食す訳ですが、

この秋の限定メニューに
「肉じゃがカレー」なるものが!

もちろん早速食しました。ただ、「カレーにコーンが入っていないのは納得できん!!!」
とか言うお子ちゃまなので、トッピングでコーンも(w

食べてみると、普段のカレーよりちょいとだけ甘く感じるわけですよ。
そりゃ、原材料に「だし汁、調味料(しょうゆ、砂糖、みりん)」と通常の肉じゃがと同じもの含まれているわけですから。

実家に帰ったときでもない限り、肉じゃがなんて食べないしなぁ・・・なんて思ってみたり。
夏休みなかったし、普通の土日にでも実家帰ってみるべかなぁ・・・

ちなみに、「肉じゃがカレー」は11月末までの期間限定だそうです。
http://www.ichibanya.co.jp/menu/nikujaga.html

|

« リアルタイムな時刻表 | トップページ | デキ3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/12154147

この記事へのトラックバック一覧です: なんかカレーがんまい日。:

« リアルタイムな時刻表 | トップページ | デキ3 »