« [QMA]久々の店内対戦 | トップページ | ターンテーブルを回し続ける。みんなの手で。 »

2006年10月 1日 (日)

今日は何しよ?

青い客レが近所にきたというのに、その上をまたいで仕事でしたよ。
22時までorz
終わったからいいけどさぁ。

てな事で気がついたらPCのCドライブが40Gのうち30GがTBSラジオのJUNK/JUNK2/コサキンのエアチェックmp3で埋まっていましたorz

DVDにでも焼いて、外部出しするかなぁ。でも、まだタイトルつけてないし・・・

さーて、今日の予定は、
@晴海埠頭って何かやってたっけ?
@ガッチリ売りまショウ
@QMA転校先探し
@さようならアーバンスクエア
の4本くらいかな?
時間も空間も捻じ曲げてどこまでできますでしょうか?

明日もまた見てくださいね〜

じゃん けん
じゃっがいも さっつまいも〜
喰って (自主規制)

って、こういう唄の方が20世紀に一番流行した唄なんちゃうのん?
なんでたかだかここ10年程度で流行った歌が20世紀を代表する唄なんて名乗れるんだろう。

|

« [QMA]久々の店内対戦 | トップページ | ターンテーブルを回し続ける。みんなの手で。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/12102650

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何しよ?:

« [QMA]久々の店内対戦 | トップページ | ターンテーブルを回し続ける。みんなの手で。 »