[ネ]使えない
後輩や協力会社さんを使えません。
やらないといけない作業の作業手順がわかりません
やり方の解らない作業は振れないし管理も出来ない。
かといって遊ばせる訳にも行かないし、
社内の管理業務も予算管理も事務処理もあるし。
そんな時に思いもしない障害でるし、対応は即日だし。
開発が遅れるていま、管理業務類は上長にお願いしてしまっているのが現状。
でも、何をどうしていいのか解らない、聞けない、誰に聞いたらいいかも解らない。
つか、○さんって誰?
こういうことやってるし、誰かこう言ってるんだろうなあ。
『あいつは使えない』って
| 固定リンク
「ネタ」カテゴリの記事
- と○ぞう心の俳句(2010.12.02)
- C78)0455 今週末のおはようソング(2010.08.12)
- バトン)ミュージックシャッフルバトン(2010.06.16)
- にーさんすーごー次週予告(2010.01.23)
- ネタ)「ピザデブ 青砥千樹 只今上京!」(2009.05.03)


コメント