« ただいま〜 | トップページ | コス名刺 »

2006年10月26日 (木)

[ネ]使えない

後輩や協力会社さんを使えません。

やらないといけない作業の作業手順がわかりません
やり方の解らない作業は振れないし管理も出来ない。
かといって遊ばせる訳にも行かないし、

社内の管理業務も予算管理も事務処理もあるし。

そんな時に思いもしない障害でるし、対応は即日だし。

開発が遅れるていま、管理業務類は上長にお願いしてしまっているのが現状。

でも、何をどうしていいのか解らない、聞けない、誰に聞いたらいいかも解らない。

つか、○さんって誰?

こういうことやってるし、誰かこう言ってるんだろうなあ。

『あいつは使えない』って

|

« ただいま〜 | トップページ | コス名刺 »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/12434565

この記事へのトラックバック一覧です: [ネ]使えない:

« ただいま〜 | トップページ | コス名刺 »