« りんどう湖〜 | トップページ | [310]水戸駅北口の事情 »

2006年10月22日 (日)

りんどう湖ファミリー牧場のコスプレGIG行ってきました〜

りんどう湖ファミリー牧場のコスプレGIG行ってきました〜

りんどう湖ファミリー牧場のコスプレGIG行ってきました〜

りんどう湖ファミリー牧場のコスプレGIG行ってきました〜

宇佐美のカードを作ったことをすっかり忘れて、リッター5円引きをふいにした青砥ですw
ちなみに今日のレギュラーガソリンは132円でした。

さて、今日は5月以来のコスプレGIGでした。
場所は栃木県那須塩原市のりんどう湖ファミリー牧場。

天気も良かったせいで一般の人たちもコスプレイヤーも一杯でした。

今日はコスプレGIG以外にも、全日本かかしコンクール、どでかぼちゃ展示会、(今シーズン最後の)プリキュアショーと盛りだくさん。

どでかぼちゃは、一番でかい奴で重さ60kgを越えるものがありました。

かかしコンテストは、ちょwwwおまwww全然かかしの用をなさないwww
ってのが一杯w

今回は、金曜夜のコスちゃネで散々、「りんどう湖 いいよ りんどう湖」と30分間北関東トークをぶちまいたせいか・・・

ももきさん、サトシさん、のぞむさん、閣下、かいざぁさん、架屡魔さん、しらたけさん夫妻、みしゃきち、みうさん、つなみさん夫妻、ぷよ太郎さん、MIRAGEさん・・・
ここは本当に那須塩原ですか?っていうラインナップ。

コレだけひとが集まると話に花が咲いてしまうので、また動物と触れ合うことがなかったのですがw

園内を走るスイス登山鉄道にあんな秘密があったとはwww

天気はいいし、食べ物はうまいし、色々なコスプレを見れたし、話も出来たし。
楽しかったっすよ〜

詳しいレポートはまた別途HPで〜

|

« りんどう湖〜 | トップページ | [310]水戸駅北口の事情 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/12382975

この記事へのトラックバック一覧です: りんどう湖ファミリー牧場のコスプレGIG行ってきました〜:

« りんどう湖〜 | トップページ | [310]水戸駅北口の事情 »