[310&QMA]どっちも試験だ(笑)
情報処理試験の会場も通勤定期のルート上です。
安く済むからいいのか、
環状線バスの引力から離れられないのか…orz
そんなこんなで試験の後も試験です(笑)
昨日のQMAで手元3カードが全て昇格リーチになりました。
『あおと』大魔導士へ
『ありきたり』上級へ
『しむらうしろ』上級へ
全員エルフ組です。
決勝まで行けば昇格するところまでゲージが迫っています。
誰かツッこんでくれたかな(笑)
あおとだけはいいスコア出してユニコーンに上がらないと留年ですよ?…………
| 固定リンク
「ゲーム」カテゴリの記事
- コミックマーケット101と2022年お疲れ様でした。(2022.12.31)
- 東京ゲームショウ2018に行ってきました(2018.09.25)
- 03/QMA)QMAKET Orchestra & more...(2011.10.05)
- 07x/08x)瀬戸内の車?窓から。(2011.09.29)
- 土日の事を駆け足で(2011.09.13)
「水戸」カテゴリの記事
- 078⇔029)そんなの開港時点で分かってた話じゃないの?(2010.06.24)
- ▽▽/310)コみケッとスペシャル2日目(2010.03.24)
- ▽▽/310 )水戸よ、さらば(2010.03.22)
- ▽▽/310 )イベント離れて今ここなう。(2010.03.22)
- ▽▽/310)勝利はこの手でつかみ取る(2010.03.22)


コメント