« [310]臨時ニュース | トップページ | [ヲタ]コミケ元代表米澤さん逝く »

2006年10月 1日 (日)

[ヲタ03]雨の晴海埠頭

[ヲタ03]<br />
 雨の晴海埠頭

昼過ぎから雨。
予報より雨の降り出し早いなぁ。

今日のコスプレヘブンはBLEACH山(笑)
めっさ多かったですよ。

全体的な人出は少ないほうかな?
今日はさぞかしTFTは蒸し暑くてむさ苦しかったのではないかな〜

今日はらけるさんたち合わせて7名のQMAレイヤーさん発見ですよ。
しかも今回初めてQMAコスしたとかで…

ええなぁわか(ry

ただしっかりコスプレができている分、長時間の撮影や無防備なポーズにならないようにお気をつけあそばせ。

あとお会いしてないですが、ダンパで一心不乱にパラってた白ルキアさんもカウントに含んでおきました(笑)

さて、秋葉原で写真現像してヨドバシ物色したらさっさと引き上げ〜

明日また午前中の期首朝礼だけの為にF8乗らないといけないのでorz

|

« [310]臨時ニュース | トップページ | [ヲタ]コミケ元代表米澤さん逝く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/12109079

この記事へのトラックバック一覧です: [ヲタ03]雨の晴海埠頭:

« [310]臨時ニュース | トップページ | [ヲタ]コミケ元代表米澤さん逝く »