« [310]高速バス回数券その後 | トップページ | [月ネ] »

2006年9月 3日 (日)

晴海コスプレ館

行列整理の手際悪すぎ(笑)

晴海でイベントやるなら1階にもスタッフ配置しとけー

つか、当日のチラシで
『女装コスプレは4階館内のみ』
って、それ何て隔離?

大混雑のホールでだべるか、ダンパいるしかないんだね…

---追記13:56
いま、女装レイヤーを3階屋外で確認。
ザルか。スタッフは(笑)

---追記20:57
結局、スタッフは入場証のチェックしかしてなかったのかなー
その後もちらちら出入りしてたの見たし。
つーか、上着は女性ものえろげ制服で、下は男性ものズボンってそれぴかって電波(笑)

---追記23:52
他の方から聞いた話では
以前も同じ規制をしていたという事です。

まあ、まずその前に自分たちで決めたルールを守らせられない、イベントスタッフもどーよってところですが。

やはり「事前の調査は必要」ですね。
単純に「場所」でイベント参加を決めてはいけないとw

イベント参加も計画的に。

|

« [310]高速バス回数券その後 | トップページ | [月ネ] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/11741156

この記事へのトラックバック一覧です: 晴海コスプレ館:

« [310]高速バス回数券その後 | トップページ | [月ネ] »