« オセロ | トップページ | [QMA3]「新しいガイドの先生が選べるわよ」 »

2006年9月22日 (金)

日記らしいもの

何か明るい話題はないのか!
平日はない!(言い切るな)
今夜23:45のコスちゃネはムリ確率75%
なんか色々と的確に指摘されて仕事場の机の下で体育座りをする夢を見たいよ。
食生活とか睡眠の指導はいいから、ココロのケアもよろしく頼むぜ(ヒトマカセにすな)
凹んでるときって、軽い説教すらも福音に感じるね。
そして涙腺がゆるくなるね。
現場で見たときは面白いこと・どーでもいい雑学を喋ってるかも知れないけど、
そんなの、仕事では何の役にも立たないから。
仕事場の机を見ればその人の部屋が分かると言うよね。100%当たってる。
自分の人生の整理整頓が出来ない奴は、仕事の整理整頓もできてないらしい。
悩んでも仕方ない まぁそんなもんさ 明日はさらに別な悩みが出るさ
最近良く見ようとする夢は、何か物体を壊す夢。
なんで給料日一週間前に、電気ガス水道NHK新聞家賃と支払いが固まってるんだ?

今日の脳内ガラポンはここまで。

閉店ガラガラ。

|

« オセロ | トップページ | [QMA3]「新しいガイドの先生が選べるわよ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/11989140

この記事へのトラックバック一覧です: 日記らしいもの:

« オセロ | トップページ | [QMA3]「新しいガイドの先生が選べるわよ」 »