« 真夏が見せる白昼夢 | トップページ | [茨]茨交おまえもか »

2006年9月 1日 (金)

あれから一年

9月1日。
去年の今日は、春日部のワンルームマンションに一ヶ月の滞在を開始した日。
この日から、一ヶ月と五日。カレンダーと私の記憶が、ベタ一色になったのを思い出しました。
あれからもう一年も経つんですね・・・

今日から世間は衣替え。
しばらく締めるのを忘れていたネクタイを締めないといけないんですね。
アーマンドクセ。

まあ、6月下旬からカバンの中に入れっぱなしでしたがw

でも、取引先は秋分の日までクールビズだとか。
同じ日付でも、対応が違うとめんどくさいネェ。

今年は、じりじり暑い日って少なかったような気がします。
夜中にセミが鳴くような日もなかったですし。
今日に至っては、マンションの玄関近所でスズムシらしきものが鳴いていました。

いきなり秋になるのかなぁ・・・

|

« 真夏が見せる白昼夢 | トップページ | [茨]茨交おまえもか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/11710790

この記事へのトラックバック一覧です: あれから一年:

« 真夏が見せる白昼夢 | トップページ | [茨]茨交おまえもか »