« 何のために働くのか | トップページ | ♪しゃばだば しゃばだばー »
朝の9時から、 朝の5時まで。
俺はどこぞの雑貨屋か?
投稿日時 2006年9月28日 (木) 午前 08時21分 ネタ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 9to5:
コメント