« [月ネ] | トップページ | [310]バスを追い越そう »

2006年9月 7日 (木)

[310]24hours

今朝の日経朝刊 茨城面より

「リヴィン水戸店 14日より一部売り場を24時間営業へ」

地下一階の食品売り場と、一階の衣類と無印良品が9月14日から24時間営業するそうな。

確かに駅周辺には24時間営業の食品スーパーはないけどさ・・・
つか、そもそも駅から1km以内に食品スーパーなかったと思う。
駅前のビル類は遅くても21時には閉まってしまうし。(レストラン街除く)

23時でほとんど人通りもなくなってしまう水戸駅前(北口)で、24時まで営業する必要あるのかな。
24時過ぎてあの辺歩いてる人なんて、24時着の特急降車客と、24時以降飲む金のないお父さんくらいっしょ。

立体駐車場も営業しないと、客は来ないんじゃないかと。

まあそれでも南口のサンクス前みたいにヤンキーの溜まり場は確定だろうがw
リヴィンの無印良品側の出口前は歩道が広いので、多分歩道に乗り入れ駐車が大半だろうな。

3ヵ月後には24時までとか、23時までとかになっちゃうんじゃないかな〜
半年持たずに、21時閉店に戻ったりして。

|

« [月ネ] | トップページ | [310]バスを追い越そう »

水戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/11790753

この記事へのトラックバック一覧です: [310]24hours:

« [月ネ] | トップページ | [310]バスを追い越そう »