[310]24hours
今朝の日経朝刊 茨城面より
「リヴィン水戸店 14日より一部売り場を24時間営業へ」
地下一階の食品売り場と、一階の衣類と無印良品が9月14日から24時間営業するそうな。
確かに駅周辺には24時間営業の食品スーパーはないけどさ・・・
つか、そもそも駅から1km以内に食品スーパーなかったと思う。
駅前のビル類は遅くても21時には閉まってしまうし。(レストラン街除く)
23時でほとんど人通りもなくなってしまう水戸駅前(北口)で、24時まで営業する必要あるのかな。
24時過ぎてあの辺歩いてる人なんて、24時着の特急降車客と、24時以降飲む金のないお父さんくらいっしょ。
立体駐車場も営業しないと、客は来ないんじゃないかと。
まあそれでも南口のサンクス前みたいにヤンキーの溜まり場は確定だろうがw
リヴィンの無印良品側の出口前は歩道が広いので、多分歩道に乗り入れ駐車が大半だろうな。
3ヵ月後には24時までとか、23時までとかになっちゃうんじゃないかな〜
半年持たずに、21時閉店に戻ったりして。
| 固定リンク
「水戸」カテゴリの記事
- 078⇔029)そんなの開港時点で分かってた話じゃないの?(2010.06.24)
- ▽▽/310)コみケッとスペシャル2日目(2010.03.24)
- ▽▽/310 )水戸よ、さらば(2010.03.22)
- ▽▽/310 )イベント離れて今ここなう。(2010.03.22)
- ▽▽/310)勝利はこの手でつかみ取る(2010.03.22)


コメント