« [310]ぶらぶらと銀杏坂 | トップページ | [ネタ]予習クイズ ジャンル:雑学 »

2006年8月30日 (水)

[戯言]ガラスのハート

人のハートはガラスで出来ている
とくんとくんと赤い血潮が中を動いている
ガラスなので衝撃には弱い
外側からの衝撃には耐えられるようには出来ているけど
最近は、内側から衝撃が発生することもあるそうな

外には強いが内には弱い

ガラスのハートは今にも壊れそう
赤い血潮が噴出しそう

内側から衝撃を与えるのは誰だ
自分の中の自分なのか

ガラスのハートが壊れる前に
その手で その脚で その心で

ガラスの中の自分を追い出そう

とはいえ自分は自分
お互い分かっているだけに追い出しにくいが

追い出さなければ自分が壊れる

自分で自分を壊す前に

自分の強さを見つけ出し

ガラスの中の自分を追い出そう

あー、柄にもない言葉並べちまったよw

|

« [310]ぶらぶらと銀杏坂 | トップページ | [ネタ]予習クイズ ジャンル:雑学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/11675246

この記事へのトラックバック一覧です: [戯言]ガラスのハート:

« [310]ぶらぶらと銀杏坂 | トップページ | [ネタ]予習クイズ ジャンル:雑学 »