« [晴海]体験航海? | トップページ | [310]ぶらぶらと銀杏坂 »

2006年8月27日 (日)

皆で創ろうココフリ!

今日は晴海客船ターミナルホールで行われた、「皆で創ろうココフリ!」に行ってまいりました。
公式サイト→http://cocofuri.net/index.html
今日は海上自衛隊の護衛艦の体験乗艦会があったようで、間近で護衛艦の入出港を見ました。
晴海信号所の信号も、F、O、I、X全部見ましたw


コスプレイベントの新しい形として、
ホールではコスプレ衣装関連のフリーマーケット、屋外は撮影スペースというスタイルでした。
今日は土曜という事もあってか、晴海でのコスプレイベントとしては少なめ。
3Fホールに座り込む必要がない時点でかなり空いています(w

フリーマーケットには、はぎれや余り布、アクセサリ、中古の衣装などが出品されていました。

まあ、体型が規格外品になってる私には中古衣装はねぇ・・・(w
ただ、はやり女性キャラの衣装が多かったですね。(当然といえば当然か)

あと、今回のココフリで、マイミクのアテナさんとようやくお会いすることができましたよ。
(会った事もないのにマイミク申請していた面の皮と皮下脂肪の厚い奴ですorz)

アテナさんは、フリマ出店側でした。他にも出店側でレイクルーナさんと、ひばりさんにもお会いしました。

個人的な感想から言うと、フリマ部分はコス関係だけに限らずでもいいかな〜 とか思ってみたり。
参加人数的には、スペース的な面からは今回くらいが妥当かなと思うのですが、イベンターさんから見たら
全然少ないかもしれませんね〜 

床に座り込まない晴海のイベントは久々見ました(繰り返し)

結局フリマでは何も買わなかったけど、新しいイベントに行って、人と会えたって事だけでも大きな収穫♪

写真1:晴海会場の跡地は、オリンピックの競技場になるのかな。
皆で創ろうココフリ!

写真2:晴海信号所とレインボーブリッジ。
皆で創ろうココフリ!

写真3:ひと仕事終わってたそがれ中w
皆で創ろうココフリ!

|

« [晴海]体験航海? | トップページ | [310]ぶらぶらと銀杏坂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コス写真レポはこちら。
http://homepage3.nifty.com/rastyelnard/cos/d060826.htm

投稿: 青砥千樹 | 2006年8月30日 (水) 午前 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/11622893

この記事へのトラックバック一覧です: 皆で創ろうココフリ!:

« [晴海]体験航海? | トップページ | [310]ぶらぶらと銀杏坂 »