« (件名なし) | トップページ | [C70]夏コミ頒布物お品書き »

2006年8月 9日 (水)

気まぐれなmaria嬢

なんだか、maria嬢は関東地方がお好きなんでしょうか?

紀伊半島に近づきそうだ・・・と思ったら、鋭角でえぐりこむように東海・関東地方に迫ってますよ?

8日17時の予報では、
11日土曜、12日日曜の降水確率は50%・・・
最新の予報は↓でご確認を
http://www.tenki.jp/yoh/y4410.html

コミックマーケットに行かれる方は念のために、手荷物を二重三重にしたビニール袋に入れるなどの対策を!
2年位前の雨の夏コミの日があったのですが、これのおかげで、カバンはびしゃびしゃでも、頒布物は無事でした。
うちは特に土曜がサークル参加日なので不安で不安で・・・orz


急に話題は変わりますが、今日「栃木郵便局」から封書が。
栃木郵便局にいった事ないし、バイト募集にしてもエリアが違いすぎるな・・・と
思って開封したところ、中からは、一枚の葉書と、紙が。

「お客様からお預かりいたしました郵便物を当局で取り扱い中に二度押印させてしまいました。誠に申し訳ありません。」
中の葉書は、知人のらんますさんからのもので、栃木郵便局の絵入り消印(風景印)・・・と通常の消印が^^;

別に裏面の本文中にべったり押してあるわけでもないので、特段支障はないのですが、
まあ文面は、定型文なのかも知れませんが、律儀な郵便局もあったものですなぁと・・・(笑)

|

« (件名なし) | トップページ | [C70]夏コミ頒布物お品書き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/11345809

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれなmaria嬢:

« (件名なし) | トップページ | [C70]夏コミ頒布物お品書き »