[310]お盆の空
![[310]お盆の空](http://rastyelnard.txt-nifty.com/photos/uncategorized/dvc00060_m_1.jpg)
今日と明日は通勤に使うバスは休日ダイヤ。
まずバスが定刻でやってきた。平日では10分遅れが当たり前なのに。
乗車すると、乗客が普段の2割程しかいない。最初っから座れた。
夏休み中でも多少の学生が降りて行く三高下バス停でも停車無し。
道路もスムーズで普段より15分も早着。これが本来のダイヤなんだけどね。
街行く車も、人もまばら。弁当屋も休み。
職場も三割位しか人居ない。
なんか仕事やる気が失せるねー
今日は終バスも早いのでちゃっちゃと片付けて帰るかなぁ
| 固定リンク
「水戸」カテゴリの記事
- 078⇔029)そんなの開港時点で分かってた話じゃないの?(2010.06.24)
- ▽▽/310)コみケッとスペシャル2日目(2010.03.24)
- ▽▽/310 )水戸よ、さらば(2010.03.22)
- ▽▽/310 )イベント離れて今ここなう。(2010.03.22)
- ▽▽/310)勝利はこの手でつかみ取る(2010.03.22)


コメント