« もうすぐなつやすみ | トップページ | こえーよー »

2006年7月15日 (土)

頭くるなー

頭くるなー

昼に車を動かして、夕方戻って来たら見知らぬ車がうちの区画に居座ってるorz
取り敢えず隣の区画外に止めて一旦帰宅。

そして今戻って来たら…

マダイルヨ。

確かに『月極め』とも『区画番号』とも書いてない砂利の駐車場だけどさ

俺は毎月カネ払って借りてんだぞ!!!!!

多分隣の竃神社(水戸市本町)の例祭のカラオケ大会で暢気に下手な歌を唄っているんだろうが、車停める場所も確保できねえなら乗ってくるな!!!!!

この土浦500ねマワハアの日産ティーダに乗って来たバカヤロー!

神社の例祭だけに罰でもあたりやがれ!

|

« もうすぐなつやすみ | トップページ | こえーよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/10954533

この記事へのトラックバック一覧です: 頭くるなー :

« もうすぐなつやすみ | トップページ | こえーよー »