« R25cafe | トップページ | コミケ拡大準備集会と偶然と »
コミケのCDROMカタログも買ったし、バッテリーも、買ったし。
さて、RIOタンに逢いに行ってくるかw っことで地下に潜伏〜
投稿日時 2006年7月22日 (土) 午後 06時58分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 買うモノ買ったし:
コメント