« [や]暑は夏いでんなー | トップページ | 正直ここまで残れるとは・・・ »

2006年7月26日 (水)

ちょwwwまてwwwおまwww

昨日発売の某雑誌に写真乗っちまったよ!

没になるだろうと思ってたのに!

ページの隅っこでよかっ…
って喉側じゃないから、ページめくるときに指で隠れて見えなくなるな!

是非ジャンクフードでも食べながら私の顔を更にアブラっこくしてやってください。


あ、あと私のマイミクからも、御三方が掲載されておられましたー
(見落としはないと思いますが)

おめでとさんでしたー

|

« [や]暑は夏いでんなー | トップページ | 正直ここまで残れるとは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/11108099

この記事へのトラックバック一覧です: ちょwwwまてwwwおまwww :

« [や]暑は夏いでんなー | トップページ | 正直ここまで残れるとは・・・ »