« ちょwwwまてwwwおまwww | トップページ | 真夏の… »

2006年7月28日 (金)

正直ここまで残れるとは・・・

http://mytown.asahi.com/fukushima/news.php?k_id=07000000607270001

基本的に東京依存病の北関東においては、たとえ隣県といえども地方が違えば、一切ニュースは入ってこないわけで、福島の話題なんかはwebでしか見られないわけですが。

高校野球の福島県大会。全国各地とも、雨順延多発でもう日が延ばせないという所も多いかと。

昨日が準々決勝で4チームが準決勝にコマを進めたのですが、
惜しくも準々決勝で敗退した4チームの中に母校の会工を含め会津地方の高校が2校含まれておりました。

母校の方は、甲子園出場経験のある日大東北と最後の最後までもつれたようですが、さよなら負け。
いや、よく頑張ったってばよ。ベスト8まで残れるなんてそうないんだからさ。

しかも他にも若商も残ったってのもすごいなぁ。
会工に在学中も一回ベスト8くらいまで残ったことがあったような気がしたけど・・・
あともう一押し。是非、「祝!甲子園出場」の横断幕を市内中にはためかせて欲しいなぁと思ったり。

あ、ちなみに、在学中は新聞委員会と言う名の帰宅部でしたw

|

« ちょwwwまてwwwおまwww | トップページ | 真夏の… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/11122912

この記事へのトラックバック一覧です: 正直ここまで残れるとは・・・:

« ちょwwwまてwwwおまwww | トップページ | 真夏の… »