« うれしはずかし | トップページ | [310]水戸黄門まつりですよ〜 »

2006年7月30日 (日)

[JBS]形になったぞ〜

[JBS]形になったぞ〜

[JBS]形になったぞ〜

何か寝ている間に東北地方以外は梅雨があけたようです。

とりあえず、朝8時半に帰宅して、
昼まで寝て、昼飯食ってから「常磐線読本2006」の作成作業。
TBSラジオの「伊集院光 日曜日の秘密基地」を聞きながら作業しようと思ったら、
ノイズひどくて聞こえない・・・台所に置くと部屋で聞こえないので断念。

そして、6時間経過してやっと・・・形にはなったかな。

EXCELで作った停車駅案内と上野駅構内図、このやっつけ具合で出来上がりを想像してください・・・


ってことで、あとは吉野さんの原稿待ちの状態になりましたが・・・
現時点で、62ページありますよ(爆)
新快速読本2005を抜いて過去最高のページ数になりましたよ。
写真が多いわけですが。しかも電車の走行写真とかカッチョイイ写真は何一つない!
駅撮りというか、駅そのものの写真の方が多いですから。
・・・・・・・・・何部コピーすればいいんだろう。orz

|

« うれしはずかし | トップページ | [310]水戸黄門まつりですよ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何とか形になってきたかな・・・
た〜らこーがやってくーる

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006年8月 1日 (火) 午前 04時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/11153872

この記事へのトラックバック一覧です: [JBS]形になったぞ〜 :

« うれしはずかし | トップページ | [310]水戸黄門まつりですよ〜 »