« [WE].metro//SIGN | トップページ | [WE]♪土曜の昼下がり〜 »

2006年6月24日 (土)

[WE]築地、場内進行。

[WE]築地、場内進行。

行く日行く日が休場日でなかなか行けなかった、吉野家築地店。吉野家一号店でございます。
基本、寿司屋が多い場内では異色の存在。

現在のメニューは国産牛肉を使用した牛丼、牛皿とサイドメニューだけ。
カレー、定食類は無し。
牛丼を提供しているのはここと競馬場内店くらいかなぁ?うろ覚えですが。

米国産とは明らかに肉質が違うのがわかりました。
タレを吸って縮むって言うのかな?
なんかスカスカ感が。

今後は吉野家伝統の釜でなく、大国の圧力でぐつぐつ煮込まれた肉がやってくる訳ですが、どうなんでしょうかねぇ。

因みに本日の築地店の営業は既に終了しております(笑)

場外も寿司屋が多いけど、そこに紛れて紀文総本店とか、テリー伊藤さんのお兄さん?(うろ覚え)の玉子焼き屋『丸武』とかもあったな。

『土曜の築地は面白い!』っていう場外市場のポスターはその繋がりか、テリーさんだし(笑)


さて後楽園方面に行きますかねぇ。

|

« [WE].metro//SIGN | トップページ | [WE]♪土曜の昼下がり〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/10657271

この記事へのトラックバック一覧です: [WE]築地、場内進行。:

« [WE].metro//SIGN | トップページ | [WE]♪土曜の昼下がり〜 »