« ♪今夜のお楽しみは〜 | トップページ | 専用ミネラルウォーター? »

2006年6月13日 (火)

大きいことはいいことだ!?

♪おいしいことは いいことだ
(中略)
♪森永エールチョコレート(違います)

もうもはや誰も覚えていないネタから。
つか、俺もリアルで見たことないw
そりゃ1967-68年(昭和42-3年)のCMだそうなので。

では、なくてですね?

mixiのコミュニティの中に
「ちっちゃい女の子にでかい武器」
という、アンバランスなシチュエーションを愉しむ、コミュニティがございまして。

そこに「メイドさんと大きな剣」というゲームの公式サイトへのリンクがありました。
エロゲーだけどw
↓当然18禁。
http://maybe.sakura.ne.jp/soft/maidken/index.htm

出てくるメイドさんはぜんぜんちっちゃくないのですがw
武器はでかい剣ばっかりです。
一応「フル画面の戦闘アニメーション」と謳っているのですが、
所詮エロゲーですから。
そこのクオリティを高くしても誰も喜びませんし、それを望む人も少ないでしょう。
所詮エロゲーですから。
それよか、エッチシーンにクオリティを投入したほうが、買ってくれる人も多いでしょう。
公式サイトでも、戦闘シーンは未だに「近日公開」のままですし。

それでも、是非戦闘シーンのクオリティは高くあっていただきたいと、
声を弱にして言って見たいと思います。

ええ、「大きな武器で戦う女性キャラ」嫌いじゃないですからw
キャラの大きさ自体は特に問わないです。

とりあえず寝る前に寝言を吐いて、寝る。

|

« ♪今夜のお楽しみは〜 | トップページ | 専用ミネラルウォーター? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/10502577

この記事へのトラックバック一覧です: 大きいことはいいことだ!?:

« ♪今夜のお楽しみは〜 | トップページ | 専用ミネラルウォーター? »