« CSフジテレビの気になる番組 | トップページ | 鬼太郎のANN! »

2006年6月15日 (木)

特別ニ急イデ行ク列車

太平洋側に大雨の予想が出ている明日。
朝9時〜10時の研修の為だけに、東京の本社へ行ってきますよ・・・。

そのためには明日朝5時15分起きですよ。
6時には家を出ていないと、8時50分に本社に着けないですよ。

特急電車を使ってさえも。

http://ekikara.jp/newdata/line/1301241/up-1_2.htm
つーかさ、朝の常磐線特急ってめっさ遅い!
日中なら、フレッシュひたちで水戸−上野間1時間10分くらいなのに、
朝は1時間40分もかかるってどういうことよ?!
しかもそれで特急料金同じかよ!
JR東日本ぼったくってるな!
とか言いたくなるですよ。

そりゃ、通勤電車が邪魔をして先に進めないのは分かっていますが。
それでも遅いですよ。
水戸06:26→上野08:04ですよ。

まあ、それでも日本国有鉄道総裁様がですよ、
「水戸風情の人間が、帝都に早く着きたいとはおこがましい。
が、まぁ分からんでもないんで、特別に急いで行く列車を走らせてやるから有難く思え。」
とか言ってたら・・・


とか考える時点で大分やさぐれてるな、俺。

風呂入って寝よ。

|

« CSフジテレビの気になる番組 | トップページ | 鬼太郎のANN! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1000行も試したんだろう?
太平洋側

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006年6月17日 (土) 午前 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/10540910

この記事へのトラックバック一覧です: 特別ニ急イデ行ク列車:

« CSフジテレビの気になる番組 | トップページ | 鬼太郎のANN! »