« [310]水戸にメイド喫茶?! | トップページ | [310]バス時刻表 »

2006年6月 3日 (土)

[310]潜入!昼のlovely

ってことで、早速水戸市のメイド喫茶lovelyに潜入してまいりました。
メイド居酒屋(秋葉原・ひよこ家)と、メイド喫茶(神戸・Kanon)は行ったことあるけど、
「飲み食い以外」のサービスのあるメイド喫茶は初めて行きましたよ。


行ったのは土曜の昼1時・・・

って、誰も客居ないよw

入ると、店内のシステムを説明される。
飲み食いの料金以外に、
ボックス席300円、カウンター席500円の着席料金が加算されますw
最近のメイド喫茶にありがちなシステムとして、カウンター席はメイドとお話したり、オセロ・トランプ・あっち向いてホイ等ゲーム(別料金)ができます。

ええ、当然・・・

ボックス席ですとも・・・

なんかこっぱずかしいんだよねぇ・・・

店内は、6人かけくらいのカウンターと、3人がけボックス席×5、6人がけボックス席×4。
どう見ても、スナックの居抜きですw カラオケもあったしね。
つーか、喫茶営業よりも、夜のメイドキャバ営業がメインなんだろうなw

この3人がけボックス席は、全てカウンターに背を向けて、正面にある液晶モニタに向いている。
混んでいたら、前のボックス客の後頭部を見ながら飯食わなあかんのかw

今日は正面のモニタでは「新世紀エヴァンゲリオン」のDVD1巻(1〜4話)がリピートされていました。

看板に出ていたオムライス(600円)と、ウーロン茶(500円)、バニラアイス(300円)のシングル(実際来たのはダブルw)
これと着席料金を加算して1700円。ちなみにオムライスは+100円で文字書いてくれるらしいですよ?(当然やってませんがw)
あと、800円のモカは「御主人様との共同作業」らしいですよ?
まあ、オムライスは結構腹持ちよかったんで良いとするけどさw
メニュー的には食べ物は種類少ないけれど、その中でも定食が多いw。飲み物は結構多い。

他にサービスとして、10分間のリフレ(足マッサージ、肩もみ等)や、VIPご主人様(なんだそれはw)はたまったポイントに
応じて、「モカサービス」「(一回だけ)モーニングコール」「メイド全員と写真が撮れる」とかあるらしいですよ。

もちろん、上記サービスは「昼の部」だけのものです。
「夜の部」は当然違っているものと思われます。

昼の部の時はメイド4−5人しか居なかったけど、ボックス席数から考えると、足りなくねぇか?w

帰りの支払いのときに、「1700にゃんにゃんになります、2000にゃんにゃんからお預かり・・・」とか言っていた、一人だけメイド服の生地の柄が違っていて、正直(自主規制)なメイドに、ドン引きしつつお出かけしましたw
・・・関西でみたコスプレイヤーさんに似ていたような気がするのは気のせいなんだろうな、多分。

なんかねー、そりゃ女性からちやほやされたりはしたいけどさ、商売でやってる人がちやほやしてくると、
「ああ、なんか大変だよね〜」とか、非常に醒めた感覚で見てしまうんだよねぇ。

と、いう訳で、今後再度お帰り又は夜にお帰りするかどうかは非常に微妙w

メイド喫茶に行っておきながら、メイドから絡まれるのはイヤなひねくれモノでした。

|

« [310]水戸にメイド喫茶?! | トップページ | [310]バス時刻表 »

水戸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/10377927

この記事へのトラックバック一覧です: [310]潜入!昼のlovely:

« [310]水戸にメイド喫茶?! | トップページ | [310]バス時刻表 »