[310]潜入!昼のlovely
ってことで、早速水戸市のメイド喫茶lovelyに潜入してまいりました。
メイド居酒屋(秋葉原・ひよこ家)と、メイド喫茶(神戸・Kanon)は行ったことあるけど、
「飲み食い以外」のサービスのあるメイド喫茶は初めて行きましたよ。
行ったのは土曜の昼1時・・・
って、誰も客居ないよw
入ると、店内のシステムを説明される。
飲み食いの料金以外に、
ボックス席300円、カウンター席500円の着席料金が加算されますw
最近のメイド喫茶にありがちなシステムとして、カウンター席はメイドとお話したり、オセロ・トランプ・あっち向いてホイ等ゲーム(別料金)ができます。
ええ、当然・・・
ボックス席ですとも・・・
なんかこっぱずかしいんだよねぇ・・・
店内は、6人かけくらいのカウンターと、3人がけボックス席×5、6人がけボックス席×4。
どう見ても、スナックの居抜きですw カラオケもあったしね。
つーか、喫茶営業よりも、夜のメイドキャバ営業がメインなんだろうなw
この3人がけボックス席は、全てカウンターに背を向けて、正面にある液晶モニタに向いている。
混んでいたら、前のボックス客の後頭部を見ながら飯食わなあかんのかw
今日は正面のモニタでは「新世紀エヴァンゲリオン」のDVD1巻(1〜4話)がリピートされていました。
看板に出ていたオムライス(600円)と、ウーロン茶(500円)、バニラアイス(300円)のシングル(実際来たのはダブルw)
これと着席料金を加算して1700円。ちなみにオムライスは+100円で文字書いてくれるらしいですよ?(当然やってませんがw)
あと、800円のモカは「御主人様との共同作業」らしいですよ?
まあ、オムライスは結構腹持ちよかったんで良いとするけどさw
メニュー的には食べ物は種類少ないけれど、その中でも定食が多いw。飲み物は結構多い。
他にサービスとして、10分間のリフレ(足マッサージ、肩もみ等)や、VIPご主人様(なんだそれはw)はたまったポイントに
応じて、「モカサービス」「(一回だけ)モーニングコール」「メイド全員と写真が撮れる」とかあるらしいですよ。
もちろん、上記サービスは「昼の部」だけのものです。
「夜の部」は当然違っているものと思われます。
昼の部の時はメイド4−5人しか居なかったけど、ボックス席数から考えると、足りなくねぇか?w
帰りの支払いのときに、「1700にゃんにゃんになります、2000にゃんにゃんからお預かり・・・」とか言っていた、一人だけメイド服の生地の柄が違っていて、正直(自主規制)なメイドに、ドン引きしつつお出かけしましたw
・・・関西でみたコスプレイヤーさんに似ていたような気がするのは気のせいなんだろうな、多分。
なんかねー、そりゃ女性からちやほやされたりはしたいけどさ、商売でやってる人がちやほやしてくると、
「ああ、なんか大変だよね〜」とか、非常に醒めた感覚で見てしまうんだよねぇ。
と、いう訳で、今後再度お帰り又は夜にお帰りするかどうかは非常に微妙w
メイド喫茶に行っておきながら、メイドから絡まれるのはイヤなひねくれモノでした。
| 固定リンク
「水戸」カテゴリの記事
- 078⇔029)そんなの開港時点で分かってた話じゃないの?(2010.06.24)
- ▽▽/310)コみケッとスペシャル2日目(2010.03.24)
- ▽▽/310 )水戸よ、さらば(2010.03.22)
- ▽▽/310 )イベント離れて今ここなう。(2010.03.22)
- ▽▽/310)勝利はこの手でつかみ取る(2010.03.22)


コメント