« [310]雑学○× | トップページ | The Weekender »

2006年6月22日 (木)

[07x]そして1年の月日が流れ去り

[07x]そして1年の月日が流れ去り

8年前に関西に転勤になり、そしてまた関東へ戻ってきて・・・
今月末で丁度1年になります。

トリビアの泉でもやってたけど、8年前の1年と今の1年は、断然今の1年の方が短く感じますね。
どちらも同じ3153600秒という時間には変わりはないんですが。

関西を離れる3日前に行ってきた京都のコスプレイベント。
その帰りに撮影してきたネタ写真が掘り出せたのでまたしばらくネット上に上げてみることに。

HPのトップページで使ったのですが、トップページ用の写真って加工してアップしたら次々上書きするので残してないこと多かったのに・・・

また京都方面には行ってみたいもんです。今度こそ純粋に観光でw<ムリ

|

« [310]雑学○× | トップページ | The Weekender »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52711/10627282

この記事へのトラックバック一覧です: [07x]そして1年の月日が流れ去り:

« [310]雑学○× | トップページ | The Weekender »