[WE]♪今日は渋谷で5時〜
![[WE]♪今日は渋谷で5時〜](http://rastyelnard.txt-nifty.com/photos/uncategorized/dvc00038_m.jpg)
うは、東急ハンズにアカギの鷲津麻雀牌売ってるよ(笑)(各柄4枚中3枚が透明牌)
値札のとこのコメントも
『深夜アニメ、アカギでお馴染みの麻雀牌です。血を抜かれる覚悟は出来ていますか?』って、文面が綺麗なゴシック体で印刷されているので威圧感増大(笑)
それに並べてCOSPA製のざわタオル、ざわ灰皿、ざわステッカー…
もはや何でもアリか(笑)
そんなこんな買い物を済ませて、齋藤洋美さんの銅像前で待ち合わせです(おぃ)
♪花が矢印で 顔がモアイで
ニックネームがピンクナッツ
そんな人は私だけよ 齋藤洋美よ
(ワンダーモモのテーマで)
…マイナー過ぎて誰も分からんって(笑)
渋谷と言えばザ・アイドルマスターのLV1事務所のモデルになった場所。
そして妖怪の出没した場所(笑)
そいや渋谷でなんちゃらすれば、マスコミがチョメチョメして○○になるって言ってたけどなんだっけ?
ま、すでに渋谷には居ないみたいだからさっさと忘れよう(笑)
| 固定リンク


コメント
今日はしーぶやでごっじー♪
料理中?(笑)
投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006年5月17日 (水) 午前 04時53分