« [310]local news | トップページ | [工/QMA]虹玉いっちょ〜 »
ドッツ工作もとりあえず形にはなってきました。
あとはここから『M』の字を綺麗に抜かないといけないのがorz
小さく作りすぎたかなぁ…
投稿日時 2006年5月11日 (木) 午前 01時43分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: [工]形にはなった:
コメント