[GW8/0241]そばの里
![[GW8/0241]そばの里](http://rastyelnard.txt-nifty.com/photos/uncategorized/dvc00024_m.jpg)
両親と共に喜多方市山都町の行き止まりにある『いいでの湯』でだらだらと過ごす。
親父のカメラ初撮影も兼ねて。
登山客も入ってくるのと、近所で農作業のない家庭が残り一日のゴールデンウイークを楽しんでいました。
さて明日は現実へ戻る旅路かぁ…
| 固定リンク
![[GW8/0241]そばの里](http://rastyelnard.txt-nifty.com/photos/uncategorized/dvc00024_m.jpg)
両親と共に喜多方市山都町の行き止まりにある『いいでの湯』でだらだらと過ごす。
親父のカメラ初撮影も兼ねて。
登山客も入ってくるのと、近所で農作業のない家庭が残り一日のゴールデンウイークを楽しんでいました。
さて明日は現実へ戻る旅路かぁ…
| 固定リンク
コメント
そば食べたくなってきました
あーなるほど
投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006年5月 8日 (月) 午前 04時32分