« [GW4]トドモード | トップページ | [GW5/0242]磐梯山SA »
つーことで、小雨降る常磐道から会津若松に向けてでっぱーつ。
80キロ規制だけどウチの車にはいい感じの速度だわ(笑)<力いっぱいべた踏みしなくて済むから。
投稿日時 2006年5月 2日 (火) 午前 10時10分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: [GW5]出発進行制限80:
コメント