[GW5/0242]磐梯山SA
![[GW5/0242]磐梯山SA](http://rastyelnard.txt-nifty.com/photos/uncategorized/dvc00006_m.jpg)
SAとはいいながらかなりこじんまり。
実家まであと25km程だけど、自分と車の腹ごしらえ。
30リッタータンクの車なのによく440kmも走ったもんだ。
途中大雨、霧を乗り越えてもうちょっとで目的地。
SAの片隅に残してある雪が今年の冬の長さを物語る。
つーか、レギュラーガソリンがR6一般道価格で130円って!高速に至っては131円かよ。!
先週R4一般道で入れた時は125円だったぞ…
| 固定リンク
![[GW5/0242]磐梯山SA](http://rastyelnard.txt-nifty.com/photos/uncategorized/dvc00006_m.jpg)
SAとはいいながらかなりこじんまり。
実家まであと25km程だけど、自分と車の腹ごしらえ。
30リッタータンクの車なのによく440kmも走ったもんだ。
途中大雨、霧を乗り越えてもうちょっとで目的地。
SAの片隅に残してある雪が今年の冬の長さを物語る。
つーか、レギュラーガソリンがR6一般道価格で130円って!高速に至っては131円かよ。!
先週R4一般道で入れた時は125円だったぞ…
| 固定リンク
コメント