ツッコミ先行宣言〜
『出先で何しとん?!』
加古川まで来て携帯の料金プラン変更 大阪まで来てゲーム購入 大阪まで来て王将で食事
携帯の通話料金調べたら月500円も喋ってないことが判明。 流石に花見の時はテレビ電話したので4月はすでに2000円程使ってますが、普段は殆ど待ち受けだしなぁ。 料金プランをLから一気にSSまで格下げ。 これで携帯の料金4000円位下がる(笑)
| 固定リンク
『出先で何しとん?!』
加古川まで来て携帯の料金プラン変更 大阪まで来てゲーム購入 大阪まで来て王将で食事
携帯の通話料金調べたら月500円も喋ってないことが判明。 流石に花見の時はテレビ電話したので4月はすでに2000円程使ってますが、普段は殆ど待ち受けだしなぁ。 料金プランをLから一気にSSまで格下げ。 これで携帯の料金4000円位下がる(笑)
| 固定リンク
コメント