« だるい・・・ | トップページ | 無題 »
初夢の日記にも書いてますが、 でかい女の子が 自分よりでかい武器を振り回して その武器よりでかい構造物を薙ぎ倒しまくる。
ってのばっかり。
なんか欲求不満っすか俺。
つか、これ膨らませれはなんかネタにならんかねぇ(笑)
投稿日時 2006年4月25日 (火) 午前 08時48分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 夢って程でもないけど:
コメント