« [GW2]つくばまで来て… | トップページ | [GW2]あの人は今 »
今日のGG開幕戦の
県知事代理 ファン代表 始(四)球式投手 で
関根勤さんだよー
内野で見れなかったのが非常に悔しい…
投稿日時 2006年4月29日 (土) 午後 02時11分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: [GW2]お、ちょwwおまww:
コメント