« [QMA]魔導書杯 | トップページ | ドジっこめどいさんもコレで安心? »
沈んだ夕日を追い掛けて夕暮れバスは都心へ向かう…
ってイベントの疲れが翌々日に出るやつが何体力消耗させてんだか。
仕事終わったんならとっととおウチに帰んなさい!
投稿日時 2006年4月17日 (月) 午後 06時39分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: [秋26]夕暮れバス:
コメント