« 時を渡る万世橋 | トップページ | ♪海辺の街へ〜 »
水戸藩ラーメンが今日のお昼。
醤油のあっさり系。 店内には元祖でぶやのお二人の写真が飾られてましたー
投稿日時 2006年3月12日 (日) 午後 01時25分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 黄門様も食べた?:
コメント