常磐線中電にG車?
今朝の新聞から。
常磐線中距離電車(上野〜高萩)に07年春からグリーン車導入。
また小銭稼ぎにきたな…
普通運賃だけでは物足りないのかJR東日本さんは…
中距離電車をせめて高速バスより早くしてください。
G車はそれからだ。
| 固定リンク
今朝の新聞から。
常磐線中距離電車(上野〜高萩)に07年春からグリーン車導入。
また小銭稼ぎにきたな…
普通運賃だけでは物足りないのかJR東日本さんは…
中距離電車をせめて高速バスより早くしてください。
G車はそれからだ。
| 固定リンク
コメント