« ♪海辺の街へ〜 | トップページ | [や]今日は3月14日火曜日です。 »
まだまだ片付かない荷物をガサゴソしてたら、 去年買ったコレを発見。
去年のアレの時以来使ってなかったんよねぇ。
今年もアレの時に使うみたいなんでコレ。
しかし水戸は今夜雪か霙かよorzアスアサハ1ドダッテサ
投稿日時 2006年3月12日 (日) 午後 11時55分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 一年ぶり:
コメント