3月31日
今日は、年度末。 決算、納品いろいろと忙しい日です。
今日で会社を去られる人、または今日でサービスが終了するもの。 ・パソコン通信NIFTYserve終了 ・ハイウェイカード利用終了
また最近は今日から新しくことを始めるところもあります。 ・今日入社式だったとか ・バンダイナムコ発足 ・コナミの持ち株会社統合 そして平成の大合併のクライマックス
05年度も間もなく終わります。 年度単位での皆さんの自己決算はいかがなものでしたか?
明日は何時ものようにやってきますが、新年度の初日にどんな明日を迎えるべきなのか、ゆっくり考える。 そんな余裕のある年度始めを迎えたいものです。
| 固定リンク


コメント