[JBS]Ueno terminal
8時間位かかってやっと上野に到着〜
常磐線のホーム2本を歩き回るだけで更に30分orz
駅構内含めたらこの何倍時間かかるんだo...rz
少しでも上野駅の混沌っぷりが伝わると良いのですが…。
さて、秋葉原まで行くのですらもうダルいので上野公園とヨドバシ見て即折り返しw
つか、また2時間半…
18時半には上野出たいな。

| 固定リンク
8時間位かかってやっと上野に到着〜
常磐線のホーム2本を歩き回るだけで更に30分orz
駅構内含めたらこの何倍時間かかるんだo...rz
少しでも上野駅の混沌っぷりが伝わると良いのですが…。
さて、秋葉原まで行くのですらもうダルいので上野公園とヨドバシ見て即折り返しw
つか、また2時間半…
18時半には上野出たいな。

| 固定リンク
コメント
そして、帰りの列車(いわき行き1837発)車内で。
同じボックスに座った、おばちゃんと談笑。
気がついたら、ひたち野うしく~赤塚までノンストップトーク。
1時間しゃべくり倒しましたorz
つか、同じ水戸市内の方でした。
主に、安キップ談義でしたが、特に青春18きっぷにはかなり目を輝かせておられましたw
投稿: 青砥千樹 | 2006年3月27日 (月) 午前 12時19分