« [メモ]Project.JBS | トップページ | [JBS]ストかよ〜(T_T) »
普通列車が一時間に一本の湯本駅前の足湯で列車待ち。 駅下りホームにも足湯があって硫黄臭を漂わせております。
豆腐ドーナツぱくつきながら勝田ゆきを待ちます。
投稿日時 2006年3月25日 (土) 午前 11時57分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: [JBS]常磐ハワイ!:
コメント